ブログ

お客様よりカスタマー・レビューを頂きました!

この度バーナビーのコンドミニアムをご購入頂いたお客様よりカスタマー・レビューを頂きました。

私達二人はカナダに来て5年ほど経ちます。
バンクーバーの賃貸で暮らしていたのですが、結婚を機に将来家族で住めるコンドミニアムを探そうと思いました。
子どもが出来てからも住めるように2部屋以上の物件で車一台の家庭なので、夫がサウスバーナビーの職場に車で移動し妻がスーパーや駅に歩いてアクセス出来る場所で、将来的に売却することも考え、将来性のある物件を探していました。

吉村さんに以上の希望を伝えたところ、2016年にエバーグリーンラインの開通するローヒード駅を勧めて頂きました。エリア周辺の数多くの物件を紹介して頂いた中から5件ほど一緒に見学しました。私達二人のように素人が見落としがちな様々な注意点を教えて頂きすごく助かりました。以上を踏まえた上で、売主側のエージェントとのやり取りもスムーズに行き、私達の納得のいく希望通りの物件を予算内で見つけることが出来ました。
購入手続きの際のサブジェクトリムーバルやインスペクション等、入居後のちょっとしたトラブルにも何度も足を運んで頂いたり電話対応でご迷惑をおかけしましたが常に迅速丁寧に対応して頂き二人共とても感謝しています。私達のようにコンドミニアム購入を考えている友人にもオススメしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
 (ご購入者 バーナビー Y.N & A.H さま)

非常に便利なロケーションで、お二人の生活に合った物件をご紹介できて私も嬉しいです。これからのお二人の新生活のスタート応援しています!今回は私の不動産仲介サービスを使って頂いて本当にありがとうございました。これからもメンテナンスや改装プランを始め、何かしら不動産のご用命ございましたらいつでもご相談下さい。

sales person

関連記事

フレッド吉村について お客様の声
ページ上部へ戻る