ブログ

お客様よりカスタマー・レビューを頂きました!

本日はリッチモンドのコンドミニアムをご売却のお客様よりレビューを頂きました。

コンドミニアムの売却でお世話になりました。売却にあたり、いくつかの修繕や壁のペンキ塗り、掃除などの手配、お手伝いもしていただき大変助かりました。途中、日本とカナダでのやり取りとなりましたが、丁寧に情報をアップデートしてくださり、日本にいながら安心してお任せしておりました。説明も丁寧で、利点やリスクの説明もわかり易かったです。
思っていた以上に、早く売却が決まり、予定どおり日本での再スタートを切ることが出来ました。今回のご縁に大変感謝しております。ありがとうございました。 (リッチモンド A.N様)

この度は私の不動産仲介サービスをご利用頂いてありがとうございました。リスティング前に内装ペイントやトリムペイント、ブラインドの清掃、キッチンや浴室のプロによる清掃などをアドバイス差し上げ、結果として実費以上の効果があり、それまでの売却実績よりも高い値段で売れて私も嬉しいです。日本での新生活、色々と大変な事もあるかと思いますが、陰ながら応援しています!この度は本当にありがとうございました。

sales person

関連記事

フレッド吉村について お客様の声
ページ上部へ戻る