ブログ

お客様よりカスタマー・レビューを頂きました!

この度ノースバンクーバーのコンドミニアムをご売却のお客様より嬉しいコメントを頂きました!

吉村様

今回は売却にあたりいろいろとお骨折り下さり、本当にありがとうございました。最終的に近隣の部屋のセールより$22,000ドル以上も高く売却ができ、十分満足の出来る結果が出たことを大変嬉しく思います。心から感謝しております。今回の売却にあたり昨年より何度も打ち合わせに足を運んで頂き、リスティング前には部屋の細かな手直しの手配や、ペイント補修のお手伝いまで頂き、最高の状態で売りに出す事ができました。プロの写真撮影やビデオまで作成して頂き、本当に見違えるような仕上がりで驚きました。今回売買仲介を吉村さんへお願いした事を本当に良かったと思っております。最後の決済や引渡しまでにはまだ少々時間がありますが、昨日のご説明を聞いて安心しております。ありがとうございました。(ノースバンクバー在住 N.S & H.S様)

昨年春からご相談に伺い、市場の動向を見ながら売り出し時期や価格の設定を検討してきましたが、昨年後半からの売り物件不足、不動産価格の上昇にピッタリとはまり、最高の価格で売却契約できた事を私も嬉しく思います。今回のように実際の売り出し前からご相談を頂けると、市場の動向を見ながら、修繕、清掃、売り出し時期の検討など、全て事前に計画を立てて進める事ができますので、必然的に良い結果に結びすく可能性が高くなります。現在のような活発な市場では、売り出しを開始してからはかなり早いタイミングで売買契約が成立しますが、我々リアルターの仕事は実はそれよりもず~っと前から始まっています。この度は私の不動産仲介サービスをご利用頂きまして本当にありがとうございました!

sales person

関連記事

フレッド吉村について お客様の声
ページ上部へ戻る