ブログ

カスタマーレビューを頂きました!

今回はリッチモンドのリバーサイドに新築のコンドミニアムをご購入されたお客様よりレビューを頂きました。

今回の購入に関しては大変お世話になりました。家に運び込まれた引越し荷物、箱、箱、箱を片付け始めています。新築物件ということで、ショーホームと図面のみでの購入でしたので不安でしたが、こちらからの質問等、ご親切に説明して頂き大変良く分かりました。融資に関しても理解しずらい金融関係、専門用語ばかりでしたが、一緒に銀行へ出向いて頂いたり、詳細を確認して頂いたりと、とても助かりました。最終的な完成や引渡しがかなり遅れましたが、その都度ディビロッパーとの折衝、手続きなども一緒に説明を聞いて確認してくださり、疑問点を何度もディビロッパーへ連絡して頂いて大変心強かったです。売買契約、モーゲージ、弁護士等で、素人では質問することさえも分からない事が多いのですが、その場その場でご自分が疑問に思ったことなどを積極的に聞いてくださるのが私には大変ありがたかったです。またご経験を通してのアドバイスで、数ある不安を乗り越える事もできました。コンドの図面売りのため、長い時間がかかりましたが、気長にお付き合いいただきありがとうございました。(リッチモンド在住 A.K 様)

ご購入あめでとうございます!新築物件は日本と違い完成時期が平気で数ヶ月~半年くらい遅れる事があります。又、ディビロッパーの方も契約後は急に対応が雑になったり、入居前のインスペクションで仕上がりでトラブルになったりと、色々な問題が起きます。ショーホームのセールス担当は必ずしもライセンスをもったプロのリアルターではありませんので、やはりご自身側に立ってアドバイスをしてくれるリアルターを同伴して決めるのが得策でしょう。今回は比較的小さな中国系のディビロッパーでしたので、かなりその辺でご迷惑をおかけしてしまいましたが、最終的に大変気に入って頂いて嬉しいです。今回も私の不動産仲介サービスをご利用頂きまして本当にありがとうございました!

sales person

関連記事

フレッド吉村について お客様の声
ページ上部へ戻る